その年代には良さがわかるもの

年齢を重ねていくのって本当にあっという間ですが、私自身は結構貪欲にいろいろと楽しんでいるせいか、意外にもゆっくり進んでいるような気もします。それだけ成長がないとも言えますが…。でもその代わりに家電や世の中のものなどの変化を見ると流石に年を感じてしまいます。懐かしい系のアミューズメントなども好きなのですが、小中高生のころにハマったものなどに出会うと、かなり懐かしさがこみ上げてきてノスタルジックな気分になります。いまやCDも売れなくなり、配信で音楽も買える時代ですが、MDやカセットテープって見るだけでも懐かしいですよね。その年代におすすめなスマートフォンアプリ「AirCassette」です。見た目がカセットのまんまでちゃんとテープも右から左に移動していくし、タイトルもラベルに表示されたりします。極めつけは巻き戻しの音まで出ちゃいます。見つめてるだけでも懐かしい気分に浸れること間違いなしですよ。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*