auのAQUOS K SHF33

auのAQUOS K SHF33と言えばガラホですよね。7月にauから発売されたばかりの新機種でもあります。見た目はまるっきりガラケーなんですが、LINE、インターネットの検索などもできるガラケーとスマホのいわば良いとこどりの携帯電話なんですよね。4G LTE対応なのでパソコンなどとも同じようにネットもサクサク見れちゃうのは本当に便利ですよね。

シニア世代には液晶画面をフリックして・・なんていう、指先に実感が無い携帯電話は無理、という人もいますが、実は40代でも30代でもいたりするんですよ。私の周りの、とくに女性が未だにガラケーユーザーだったりして^^「この夏にはスマホに機種変更する予定です!」なんて言っていたのですが、まだ変更したっていう連絡は来ていません。それほど、ガラケーの使いやすさ、そしてスマホに変更する意味の無さを感じているのかな~、なんて思っています。

その人に、このAQUOS K SHF33の存在を教えてあげようかな~^^

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*