スマホのバッテリーを守るには

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法というのはたくさんあります。
スマホを使用していてすぐにバッテリーが減ってしまうなんて状態では困ってしまいますよね。
しかし、きちんと解消するようにすればスマホのバッテリーの状態も改善しますよ。
まずは、やっぱりバッテリーを消費しているというのは画面の明るさだったりします。
スマホを使用すれば画面が付きますから明るければ明るいほどそれだけバッテリーを消費してしまう状態になります。
それを避けるためにも、やっぱり画面は暗めがよかったりします。
スマホも明るさを少し変えるだけでバッテリーの減りに違いが出てきます
そしてアプリなんかの通知をオフにしておく事も大事だったりしますよ。
やっぱりオンにしておく事で通知が来てしまう事になります。
その通知だってやっぱりバッテリーを減らしてう事となってしまうのです。
しかし、通知設定をオフにしておく事で通知はきませんので、それだけバッテリーの減りを改善することができるのです。
日頃よりもバッテリーの持ちがよくなりますよ。
また位置情報などもオフにしておくのもよかったりするようですよ!
気が付いたものはオフにしておくといいかもしれませんね。詳しくはこちら

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*