ソチ五輪の情報をスマホでGET

最近の世の中の話題といえばもう“ソチ・オリンピック”ですよね。冬季オリンピックといえば日本人選手もかなり活躍するので、やっぱり面白いのですが、今回とても残念なのがソチの時差が5時間もあるということです。睡眠不足になってしまったり、お仕事中に気になる競技がある場合は営業などの外回りの人意外はお仕事が手につかなくなったりしてしまうこともありますよね。そんなときにおすすめのスマートフォンアプリ「NHK ソチオリンピック全力応援!」を使ってもっとソチオリンピックを楽しみませんか?このアプリはiPhoneアプリなのですが、日本人選手がメダル確定(獲得)すれば、プッシュ通知で知らせてくれるという便利なものです。他にも何か速報があれば通知してくれるのも嬉しいですね。今回のオリンピックの公式アプリを検索した方ならご存知かと思いますが、意外にも日本語バージョンのアプリが少なくて対応していないのが事実。こういったスポーツや競技ものって、不意に目に入ったり新聞で読んだりニュースで帰り際に知るなんていうのが、一番テンションが下がってしまいますよね。そんな貴方にはまさにこのメダル獲得でプッシュ通知するアプリが最適だと思います。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*