日本でも始まってます

海外でポケモンGOのモンスターやボールをゲットできる場所をめぐるサービスが好評を得ているというニュースを見たんですが、日本でも同じようなサービスが始まっていたんですね。

場所は京都。MKタクシーが「タクシーで行くスポット巡り」をやっているんだそうです。実はこの会社、去年SNSを利用して情報発信を行っているそうで、ゲームとのコラボ企画なども開催しているとのこと。この企画において反響が大きかった実績があることから、ポケモンGOでも企画を行ったようです。

先月の9日にモニターツアーを企画。「Wi-Fiや充電器を搭載した中型車両を用意した」とのことで、ポケモンGOファンの人には至れり尽くせりの企画だったようです。

レアポケモンが出現する場所などを6時間半かけて周り、京都以外の客には観光案内なども並行して行ったいたとのことで、これだけ聞いても楽しそうですよね^^今月の開催は9~11日の3日間だそうです。気になる方は一度お問い合わせしても良いかも!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*