ん?パズドラからスピーカーが?

疲れていると、ついつい文字の読み違えが多くなってしまします^^先ほど、スマホレビューをかる~く眺めていたら、「パズドラからパンダ型のスピーカーが発売」と読んで、へぇ~ゲームの中から何かキャラクターが人気になったのかな>と勝手に思ってしまったんです。・・で、読み進めると、パズドラではなくドスパラ^^きっと、私以外でも勘違いした人、結構いたんじゃないかな~なんて^^で、このパンダ型のスピーカー、名称は「DN-10971」というそうで、本当にパンダの可愛いお顔をしています^^しかも電源はお鼻だそうで^^ボリュームは耳、目の部分がスピーカーになっているそうです。実際のパンダスピーカーの写真も見たのですが、とっても可愛いです^^置いておくだけでもその可愛さが気になる感じ^^しかも、販売店は上海問屋。このお店、面白いものばかり売っているんですよね。お値段も非常に手が出しやすい999!音楽聞いてる人には、1つは持っていて欲しいくらい可愛いくておすすめです^^

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*