海外で人気の通話&メッセージ機能付きキッズケータイ「myFirst Fone R1」

“売れ筋のキッズケータイ「myFirst Fone R1(海外のキッズケータイ)」について、特徴やスペック、コストパフォーマンスを案内しています。
そもそもキッズケータイとは、親御さんが子どもを見守るためにもたせるスマートフォンとなりますので、本来であれば見守り機能が多い・・・という特徴があります。しかしmyFirst Fone R1の場合はスペックそのものも高いので、子どもがスペックのよいスマートフォンを欲しがる場合も、myFirst Fone R1をオススメすることができます。
myFirst Fone R1の特徴からとなりますが、myFirst Fone R1には通話&メッセージ機能があります。こちらは、子供が指定された連絡先と通話やテキストメッセージを交換できる機能を提供するもので、保護者とのコミュニケーションが簡単に行えるだけでなく、不審な人物と子どもが電話でやり取りをする可能性を除くことができるのです。
ここまでするのは過敏・・・なように感じるかもしれません。ですが今では、小学生くらいの子どもがインターネットアクセスにより知らない大人から声をかけられる、場合によっては親に隠れてメッセージのやり取りをすることがニュースでも取り上げられるようになりました。有名なケースではSNSを通じて・・・のケースが多く、キッズケータイ以外ではハイスペックなスマートフォンが多いため、ネットに簡単につなげる、コミュニケーションを取れる・・・というトラブルが後を絶たない状況になりやすいです。
子どもの場合は、そのことを善悪で判断することが難しいため、今ではmyFirst Fone R1のようなフィルターオンのキッズケータイの人気が上がってきました。
しかもmyFirst Fone R1は位置追跡機能も採用されています。こちらは、保護者がmyFirst Fone R1を使用して子供の位置をリアルタイムで追跡できます。myFirst Fone R1の追跡はGPS・LBS(基地局位置情報)を利用して、子供の安全な位置を正確に確認できるため、従来のキッズケータイの性能では不安・・・という場合は、myFirst Fone R1の購入を検討されたほうがよいでしょう。
なによりmyFirst Fone R1は安全な通信を可能としているのも、myFirst Fone R1をオススメできる理由になります。myFirst Fone R1は、保護者が承認した連絡先との通信に限定され、不審な通信や通話を防止できるので、子供の安全を重視した設計といえます。この手の機能は付いているキッズケータイ、付いていないキッズケータイがあるので注意してください。
最後に、myFirst Fone R1には学習アプリも採用されています。こちらは、子供の学習をサポートするもので人気が高く、学習アプリがあることで子どもは楽しく教育的なコンテンツを学べるようになっているのです。
myFirst Fone R1の詳細スペックですが、「ディスプレイ: 1.4インチのタッチスクリーンディスプレイ、メモリー: 512MB RAM、ストレージ: 4GB、カメラ: 前面カメラ(自撮り用)、バッテリー: 約2日間の連続使用時間、通信: 4G対応」のスペックとなります。
myFirst Fone R1のコストパフォーマンスですが、価格は販売元や地域によって異なります。myFirst Fone R1は、一般的には$100〜$150程度の範囲で販売されていて、月額プランやデータプランも利用に応じて追加料金が発生する仕組みになっているので、あまりスマートフォンを使用しないケースでは、ほかのキッズケータイよりも毎月の利用料金をおさえることが可能です。
myFirst Fone R1のまとめとなりますが、通話&メッセージ機能、位置追跡機能、安全な通信などの魅力的な機能を備えているので、多機能でコストパフォーマンスが高いキッズケータイを探しているのであれば、myFirst Fone R1は唯一無二のスマートフォンかもしれません。”

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*